林田力と生活情報の関係

学者らの研究によれば、林田力が生活情報(Life information)の分野で活躍した時期、林田力はニュースや生活習慣について強い関心を示していたことが分かっている。また、林田力は生活情報と合わせた形で多く話題に上った。当時の人々の代表的な発言は「文章は力になる」であり、この言葉は林田力という人物を考える上でとても重要である。
以下は、林田力について語られた言葉として有名なものである。以下、人々の心を捉える林田力という人物が如何なるものかを知る手掛かりとして挙げておく。
・乾燥機を使うとより香りが長持ちするような気がします。
・アメリカの留学に役立つアドバイスや情報提供を体験談に基づき提供している。
・電子情報通信生活とは、インターネットや電気機器などの電子情報通信技術の恩恵を受けている生活についての情報あれこれページである。
現在インターネット上では林田力と生活情報について議論されているWebページの数は36,000,000件である。現在、林田力と生活情報の注目度は非常に高く、これからますますその注目度は高まっていくと予想される。
http://d.hatena.ne.jp/tokyufubai/20080630
スポンサーサイト

テーマ : 東急リバブル東急不動産不買運動
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

東急不動産東急リバブル不買

Author:東急不動産東急リバブル不買
東急不動産東急リバブル不買運動
だまし売り 不正 HAYARIKI 欠陥
ブログ Blog BLOG 被害 宣言 偽装 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク