FC2ブログ

東急リバブル東急不動産不買運動の要求

東急リバブル東急不動産の騙し売りは消費者の財産に対する非合法的かつ反道徳的な収奪である。東急リバブル東急不動産の騙し売りは消費者の選択の自由を著しく蹂躙するものであり、人権尊重の理念に根本から反するものである。そして基本的人権を尊重するとの理念は民主主義社会の法的及び思想的な基礎をなすものである。
そこで東急リバブル東急不動産不買運動は東急不動産の植木正威社長、東急リバブルの袖山靖雄社長並びに東急リバブル東急不動産において指導的地位にある全ての人物に対し、以下の行動を要求する。
第一に一切の騙し売り行為の即時停止。
第二に騙し売りに基づく全ての不動産売買契約の白紙撤回。
これらの要求に誠意ある対応が見られない場合、東急リバブル東急不動産は総力を挙げてこれらを実行させるための努力を行う。東急リバブル東急不動産は心して聞かなければならない。東急リバブル東急不動産不買運動は東急リバブル東急不動産の蛮行を決して許しはしない。自ら退くか、それとも東急リバブル東急不動産不買運動の手で追放されるか、東急リバブル東急不動産の道は二つに一つである。
スポンサーサイト



テーマ : 東急リバブル東急不動産不買運動
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東急リバブル東急不動産不買運動

Author:東急リバブル東急不動産不買運動
東急不動産東急リバブル不買運動
だまし売り 不正 HAYARIKI 欠陥
ブログ Blog BLOG 被害 宣言 偽装 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク