FC2ブログ

東急リバブル東急不動産の不正を追及

騙し売り発覚後の東急リバブル東急不動産の態度は、代理人弁護士や建設時に関与した胡散臭いブローカー(地上げ屋)の態度も含め、不誠実極まりないものでした。悪徳不動産営業は自分が聞いた音を繰り返しているものの、それを理解していないことは明らかでした。悪徳不動産営業の口から出る言葉も、さっぱり意味が分かっていないようでした。
騙し売り被害者は悪徳不動産営業の顔を探り、そこに多少とも人間らしい感情を見つけようとしましたが、嘲るようなニヤケ笑いしか見つかりませんでした。屑物件を騙し売り、住宅ローン破産させることを面白がっていました。悪徳不動産営業は昆虫の足を引き裂く面白さを発見した子供のように騙し売り被害者を嘲笑しました。悪徳不動産営業に人間性は皆無でした。共通点も共感できる点も皆無でした。
東急リバブル東急不動産には何一つ評価できる要素はありませんでした。東急リバブル東急不動産の態度は無作法であり、名誉を重んじる消費者への挑戦であり、侮辱でした。精神上の傷は人目にこそ触れませんが、決して治癒することのないことが特色です。それはいつも苦痛を訴えるもので、人の手が触れればすぐに血を流し、心の中でいつも生々しく口を開けています。太陽の輝きさえ、消えてしまったような感覚でした。
アルス横浜台町や東急ドエルアルス南砂サルーテ、アルス東陽町、チバリーヒルズ(千葉リーヒルズ、ワンハンドレッドヒルズONE HUNDRED HILLS)、東急柏ビレジ(東急ニュータウン柏ビレジ)、上野毛ファーストプレイス等で行われた東急リバブル東急不動産の騙し売りは東急リバブル東急不動産従業員にとっては朝飯前のことかもしれません。
しかし、一生に一度あるかないかの買い物で無価値の屑物件を騙し売りされた被害者にとっては断じて許せないことでした。虚偽の説明を受け、騙され、住宅ローン破産されられ、墓場まで放り込まれた騙し売り被害者は主の恵みによって墓の中から出られました。そして今、その神のため、東急リバブル東急不動産の不正を追及しています。そのためにこそ、神は騙し売り被害者を遣わされました。騙し売り被害者の全身には力が流れています。これまで如何なる生物も感じたことがない大いなる力が。
東急リバブル東急不動産のような不当な名誉を担っている悪徳不動産業者を告発することは国家国民に尽くすことにつながります。東急リバブル東急不動産の騙し売り被害を公にすることを運命が命じております。必要が命じています。信頼に値する者を見つければ信頼が生まれます。しかし東急リバブル東急不動産のような信頼に値しない企業には信頼はもたらされません。

スポンサーサイト



テーマ : 東急リバブル東急不動産不買運動
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東急リバブル東急不動産不買運動

Author:東急リバブル東急不動産不買運動
東急不動産東急リバブル不買運動
だまし売り 不正 HAYARIKI 欠陥
ブログ Blog BLOG 被害 宣言 偽装 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク