FC2ブログ

住めば地獄の東急コミュニティー

2007/ 8/18 2:05 [ No.1 / 4 ]
投稿者 : kazukazulesson
東急コミュニティーのマンションに住めば地獄です。
経験者の意見です
マンションの60歳以上のおばさんたち集団からのイジメ。
趣味なし、仕事なし、暇で、人の悪口とあら捜しばかりして、
オバサンのひとりが理事長となり、事実無根の内容を議事録と称して私を違反者よばわりして掲示板に張り出されたり、発送されたり、マンション内外にも勝手に作り出されたうわさ話をされたり、内外みんなにいいふらす。
「xxさんがあなたのことをxxといっていたわよ。xxに気をつけたほうがいい。」「みんなxxが出て行ってくれると大喜び」「頭がおかしいらしい。」「個人的に管理費を勝手に使った」とか、仕事なし、ご主人なし、趣味なしの60代以上のオバサンたちが多く、昼間、暇で、いつも玄関で、たむろしています。
管理人もいっしょになって、井戸端会議、私ひとりを悪者にする。
私が電話で留守録に残した声を私の知らないところで、みんなに聞かせる。
シカト、陰口、私を孤立化させて追い出そうとしてる。私が理事長時代に無断のバイク、廊下に家具をおいたりするのを、撤去を依頼したのが、イジメのきっかけ。もう1年半つづき、うつ病になり、外にでない。
東急コミュニティーは、理事長にゴマすって、なんでも理事長のいうままにします。
誹謗中傷する虚偽内容の議事録を作成し、実際の理事会より、3ヶ月もあとに、掲示板に3ヶ月もはりだす。内容も違っている。
東急コミュニティーにクレームを出しても、「私たちには責任ありません。これは理事長が作成したものです。」という。
60才代の管理人も60代の未亡人のオバタリアン理事たちと、いっしょになって、悪口、理事会がオバタリアンの悪口をいって楽しむ井戸端会議。
無法地帯のマンション。東急コミュニティーは賃貸用には、いいかもしれないが、オーナー居住用には、絶対向きません。経験者より
スポンサーサイト



テーマ : 東急リバブル東急不動産不買運動
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東急リバブル東急不動産不買運動

Author:東急リバブル東急不動産不買運動
東急不動産東急リバブル不買運動
だまし売り 不正 HAYARIKI 欠陥
ブログ Blog BLOG 被害 宣言 偽装 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク