FC2ブログ

東急不買運動と救世主

救世主の物語は東急リバブル東急不動産不買運動の現在に合流している。神のために誇ることではなく、神のために戦うことが神の思し召しである。東急リバブル東急不動産不買運動家はサタンの囁きを恐れなかった。アルス東陽町301号室騙し売りのような陰謀の露見は東急リバブル東急不動産不買運動家を元気付ける。
東急リバブル東急不動産の悪事は東急リバブル東急不動産不買運動を断固たる行動へと励ましてくれる。東急リバブル東急不動産不買運動家の機知は生きた胸から飛び出してくる。中身のない才知や飾り立てた墓穴とは異なる。東急リバブル東急不動産を批判できない人間は俗物に過ぎない。東急リバブル東急不動産不買運動家の手は堕落した悪徳不動産業者を破滅させる鉄であり、火である。
その人の時が来たならば、救世主が現実の姿を現して東急リバブル東急不動産不買運動に加わるであろうことを東急リバブル東急不動産不買運動家は誰一人疑っていなかった。東急リバブル東急不動産不買運動家にとって救世主の傷はまだ生々しく血を吹いていた。
東急リバブル東急不動産不買運動家は救世主に向かって叫ぶ。「主よ、あなたは前回、裏切り者のために十字架に架けられました。今回は東急リバブル東急不動産不買運動と共に戦って勝利を得られましょう」。

スポンサーサイト



テーマ : 東急リバブル東急不動産不買運動
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東急リバブル東急不動産不買運動

Author:東急リバブル東急不動産不買運動
東急不動産東急リバブル不買運動
だまし売り 不正 HAYARIKI 欠陥
ブログ Blog BLOG 被害 宣言 偽装 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク